2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ずいぶん前の新聞チラシで、近所で冷凍餃子を買える場所が
あることをチェックしていたので、行ってきました。

睦橋通りの山田交差点を日の出方面に曲がって、しばらく走ったあと
左側に郵便局だったかがあるやがて行き止まりになる道を左に入って
すぐのところにありました。
DSC00308.jpg

鹿児島産黒豚使用の冷凍生餃子50個入りで1200円。
餃子の種類は、レギュラー、コラーゲン入り、マイルドの3種類。
レギュラーがちょびっとスパイシーとのことでしたのでもちろん
レギュラーを購入。
DSC00317.jpg
餃子の焼き方の紙も頂きましたし、これからは食べたいときにすぐ
餃子が食べられます♪
通販もやっているようです。

RUN&RUN あきる野市伊奈429-6 11:00-19:00 042-506-6500 不定休

【kanchanさん】
前の艶さんあてのお返事と一緒にコメントしたのですが、なぜか
アップされてなかったみたいで今気がつきました、すみません。

残念ながら昭島のけんちゃん餃子はまだ行ったことないんです。
【艶さん】
どうも~~♪

わたしもチラシで見なかったら知らずじまいだったかと。
「みっちゃん餃子」、知ってますよ。あきる台公園の東側の
道を草花方面に行く途中にあるやつですよね。
もうずいぶん昔に一度だけ買ったことがあるのですが、
よく覚えてないです(すみません汗)。
お店は今もあるけど、やってるのかな?

【けんちゃん】
昭島のけんちゃん餃子とどちらが美味しいですか。
【知りませんでした~】
そんなところがあるとは!知りませんでした~。
そういえば、よく不動産屋さんのチラシなどに載ってる案内図に「みっちゃん餃子」ってのが出てくるんですがご存じですか?
草花の方なんですが。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

