2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

このお店は、カレーやハンバーグの洋食メニューが豊富で、ランチメニューの
セットもあるのでとても使い勝手がいいため再訪してきました。
DSC00425.jpg

DSC00423.jpg

正確に言うと一回りしてどこかに入ろうと思ったんだけど、このメニューを
見てここに決めました。
それにしてもこのコーヒー豆入りのカップに昭和の喫茶店を感じるのは
わたしだけでしょうか・・・(笑)。
DSC00424.jpg

席数も多く、分煙なので、気兼ねなく入れると思います。
セットのアイスコーヒー。
DSC00426.jpg

ナポリタン&ハンバーグ登場。
DSC00429.jpg

サラダと卵もついてます。
DSC00432.jpg

ハンバーグにはきのこのソース。
あ、これは確か選ぶ事ができてわたしがデミグラスを選択したん
だったかもしれないです。
DSC00430.jpg

ナポリタン。パスタつきなのでライスはついてませんが、もともと
白いライスはあまりいらないのでわたし的には何の問題もなし。
タバスコがついてきたのでたっぷりかけて頂きます。
DSC00431.jpg

デザートはバニラアイスかコーヒーゼリーが選べます。
バニラアイスはあまり食べないので、ドリンクがアイスコーヒーでも
今回もコーヒーゼリーです。
前回、このホイップクリームだけでは少し寂しい感じだったので、
今回はアイスコーヒー用のガムシロをとっておいてかけたら
ほどよい甘さが加わっておいしかったです~。
DSC00433.jpg

他にパスタメニューもできたみたいなので次はパスタかな~。
あまり外食で食べる機会に恵まれないピラフも早く食べてみたいのですが。
それにしても、フランチャイズのお店なのか、西多摩地場のお店が出店
したのか、いまだに謎です。

ココット 福生西友店内 分煙



【ようこそ>Cocotteさん】
はじめまして。コメントありがとうございます♪

アクセスもよくメニューも豊富で価格もお手頃だし
居心地もよいので定期的に訪問するお店になっています♪
新メニューやお得なセットなどぜひブログでお知らせ
下さいませ。チェックしますので。

【】
はじめまして。
Cocotteスタッフです。
ご来店ありがとうございます。
私たちも頑張りますので、またぜひ
いらしてくださいね。
ブログもやっているので、ぜひ、見てくださいね。
【プラムさん】
どうも~~♪

コメント遅くて申し訳ないです、、、
3.14もいいですよね~。でもだいたい車なので
西友だと激しく便利だったりします・・・。
福生ドッグ、少し前に某パン屋さんで買って
食べましたよ~! 載せたかったのですが、
画像が少なく見栄えがいまいちだったのでやめ
てしまいました・・・が、おいしかったです~。
お店によって違うので食べ比べたいです。

シャノアール!
学生時代のお気に入り寄り道スポットでした~。
コーヒーゼリー大好きなのですが、そうなったの
もひとえにシャノアールのおかげです。
大きめな丸くて深いガラスの器にたっぷりの
コーヒーゼリー、上にはアイス、生クリーム、
添えて出されるガムシロ・・・最高でした♪
欲張りですけど、この3品全部欲しいなあ~
>コーヒーゼリーのトッピング
【お久しぶりです。】
こちらのお店、気になっていたんですが、
一昨日久しぶりに福生に行った折、
3.14に入ってしまいました。
今「福生ドッグ」というものを
様々なお店で売り出しているみたいですね。

珈琲カップのディスプレイ、まさしく
「昭和」だと思います。
青梅のシャノアールも同じでしたから・・・。

G.Wは普通にバイト&猫の育児に
追われておりました~。
来週は八王子のパン屋さんにでも
行けたらと思っています。

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。