2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

ひさしぶりに行ってきました。
初回訪問の直後から何度もテレビに出て混んでたようだった
ので行かずにいました。
DSC00456.jpg

ドアをあけて入るとすぐ注文するつけ麺を決めて店員さんに
言うシステムになっています。
今日は「ごまだれつけめん」にしました。
「冷たいつけだれになりますがよろしいですか?」とのことですが
もちろんOK、さらに、追加のタレを選べるようになっていて
わさびかラー油かマー油とのことだったのでもちろんラー油に。

レジにつくまでに天ぷらなどをトレーにのせていき、お会計の
済む頃にはつけ麺が提供されます。

DSC00449.jpg


前回はなかった、唐揚げ用ソースが、わさびマヨとピリ辛マヨの
2種類あって、これはどっちもおいしそうだったけど後者と、
あとは以前実際テレビでラッシャー板前さんが考案して販売
してたところを見ていた、恐竜の卵も食べてみることに。
DSC00452.jpg

DSC00454.jpg

1分でゆであがる麺とは思えないおいしさです。
DSC00450.jpg

さっそくラー油も投入。
辛さはほとんど感じないかな・・・。
DSC00455.jpg

なので卓上の七味だか一味だかを少し振ったらちょっと辛くなりました。
オリジナルラー油とか辛味噌的調味料も常備されていたら幸せなのですが。
DSC00453.jpg



もっちりつけめん しゃりん 武蔵村山市榎3-54-4 042-516-8008
 11:00-22:00 無休 P完備

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。