2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


久しぶりに来てみたら
uma1-1.jpg

おいしそうな新メニューが♪
DSC00490.jpg




コメントでも同じご意見がありましたが、わたしもけっこうラーメン屋さんの
券売機が苦手です。
後ろにラヲタ的人に並ばれてしまうともうテンパっちゃいます。
今回も、すぐに後の人が来てしまったけど、おっとりと待っていてくださる
ご夫婦?だったのでよかった。
というのも、お目当てのラーメンのボタンが見つからなかったんです。
お店の人に聞いたら、「40ラーメンと書いてあるのがそうですー」とのこと
でしたが、これわかる人ってすごくないですかー?脳トレみたい。
普段、限定などを頼むことがほとんどなので、今回、券売機の恐怖が再燃しました。

DSC00491.jpg

意外と早く登場。
DSC00492.jpg

とってもキレイに盛り付けてありますねー。
味玉の色具合もとてもおいしそう。
DSC00493.jpg

海老粉末がたっぷり。
DSC00494.jpg

あっさり塩味のスープに海老の香りがきいていて、あまり頂いたことの
ない乾燥したあおさのりと、スープにつかってとろっとしたあおさのりの
風味の違いを楽しめたり、そうそうあと、ほうとうくらいの幅広麺が
入っていたり、楽しく頂けたし、すごく好きなタイプのラーメンでした。
また食べたし。


つけめんUMA 立川市西砂町1-3-15 11:30- 火休 Pあり



この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

