2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


北京菜館にしようかココットにしようかと西友のレストランフロア
に来てみると、以前一度だけ食べたことのある排骨麺の名が黒板に!
DSC00507.jpg

DSC00508.jpg

今回は中国人の店員さんで、注文時に「パーコー麺」と告げたら、
通じませんでした。中のメニューには載ってないので「黒板の・・・」
と言ったら、「パイクー麺」って言ってたんだったかな?
DSC00502.jpg

いつもの平日限定?のランチセットで。
サラダやあっさり味のザーサイがついてるのが嬉しいですねー。
DSC00504.jpg

炒飯の量も多すぎずいい感じ。味はあっさりめ。
DSC00503.jpg

排骨麺も意外にあっさりしてます。
揚げた肉が重いかなと思いきや、このお店オリジナル?のカレー風味
がアクセントになってぱくぱくいただけました。
あと、お肉の一番左側はL字型の骨でした。
DSC00505.jpg

北京菜館 西友福生店内




この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

