2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今回はがってん寿司と同じくいろんな創作寿司があって嬉しいこちらへ。
これまたがってん寿司と一緒で、平日ランチ時のあら汁無料サービスが。
小葱がトッピングできるようになってました。
DSC00554.jpg

お茶は2種類。ほうじ茶があるのはいいなあ。
DSC00555.jpg

もはや創作寿司ですらない汗、生春巻き。
スイートチリソース大好きなので・・・。パクチーも入ってれば
尚嬉しいけど・・・無理でしょうねえ。
DSC00551.jpg

定番メニューからはサーモンを。
DSC00553.jpg

黒毛和牛すじ軍艦。
牛すじって食べる機会があまりないのですが、回転寿司だと
そんな食材や、初めて食べる魚などにもチャレンジしやすい
ところがいいですねー。
DSC00552.jpg

カリフォルニアロール。
とびっ子好き、つぶしてないアボカド大好きなのでここに
きたらはずせません。
DSC00557.jpg

あとは絶対食べようと思ってた、穴子カマンベール。
わかりにくいけど、イタリアンパセリ?の下にカマンベールが
載ってます。
インパクトのある組み合わせだけど、カマンベールは別にそんなに
癖もないから大丈夫でしょう。でもけっこうカマンベールの味が
効いていておいしかったです。こういうの大好きなので。
このディスプレイもイタリアンのデザートみたいでとても素敵。
DSC00556.jpg
平日早めのお昼時間でしたが、帰る頃には入口の長椅子に座って
待ってる人が大勢いました。

また新創作メニューが出たら来てみよう♪


魚屋路 福生店。

【うさぎさん】
どうも~~♪

コメント遅くなって申し訳ないです、、、

わたしも、こんなひと皿があってびっくり
でしたよ~~。
100円のお寿司も安くていいのですが、
やはりここやがってん寿司は、メニューを
選ぶ楽しみが違います~・・・とくにわたし
みたいな創作寿司好きにはたまらないですー。
ほんと、スパークリングとかほしくなっちゃい
ますねー(笑)。
【】
まあ! こんなのがあるんですね。全然知りませんでした。穴子カマンベール、フレンチなデコレーションじゃありませんか。
スパークリングワインなんかと抹茶トッピングさせていただいたらいいんじゃないかしら、なんてこちらも創作意欲 わいちゃいます。
回転寿司もここまでくるといろいろに楽しめていいですね。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

