2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

何をかといいますと、ビッグボーイの「食べる胡椒」という100円の
トッピング。

ランチは、やっぱりお得感があってつい頼んでしまう大俵ハンバーグ。
いつものようにライスは少なめで。ちなみに私は忘れない限りはついて
くるライスを少なめや半分などにしないことはまずないので、画像を
見て「ここはライスが少ないなあ」とがっかりなさらぬよう。
DSC00559.jpg

一つ残念なことが。
来ると必ず食べていたスープバーの定番メニューだったコーンスープ
が、震災後で入手困難ということでありませんでした涙。
早く復活しますように。




そしてこちらが食べる胡椒。
ベースが黒胡椒なので辛さはたかが知れています。
食べた感じはなんとなくゆず胡椒のゆず風味をぬいたもも、みたいな
感じでしょうか。食感はしっとり。カリカリするものは入ってません。
DSC00558.jpg


ビッグボーイ 福生店

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。