2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

青梅の、具材たっぷりのサンドイッチ屋さんに再び行ってきました。

ちなみに右端はピーナツクリームサンドです。
すごい厚みですが、ツナサンドじゃありません。
DSC00541.jpg

卵サンドの厚みも健在。
DSC00542.jpg
通勤の通り道とかにあったらもっと頻繁に買えるのになあ・・・。


サンドウィッチ藤屋  青梅市今寺5-3-24 0428-33-6343

【ようこそ>みっちさん】
どうも~~~♪♪ コメントありがとうございました!!
そして、またもやお返事が遅くなって申し訳ございませんでしたm(__)m

さらに、こんないにしえの記事にコメントいただけたなんてうれしいです~~!
そうですか、病院でも買えるのですね~。きっと、入院患者さんや、朝食抜きで検査に来た
患者さんの朝食に、と大活躍してるんだろうなあ(^-^)。
もし、同じように病院でサンドイッチを買って食べておいしかったけど、お店の場所を
知らなかった、という人がいて、このみっちさんのコメントに検索などでたどりついて
「おお!ここで買えるんだ!」なんて気が付いたりしてくれたらとてもうれしいですね~♪♪

最近、記事をあまり更新できなくなりましたが、街を歩いていて、地道にがんばっている
個人のお店を見ると、応援したくなり、思わず入ってしまったり、やや高めのメニューを
頼んでしまったりしています。
このお店も大好きなので、前回記事から数年経過してしまったので、近々再訪しますね♪

【本当に美味しいです😂】
ここのサンドイッチ、総合病院の売店に卸していて、そこで初めて藤屋さんのタマゴサンドに出会いました!
それ以来、病院で検査頑張った自分のご褒美に買って帰ります。
タマゴサンドの美味しさに、思わず元気出ます。
【1号さん】
どうも~~♪

いやー、ほんとにこんなこじんまりとした、
昔ながらのサンドイッチ屋さんの記事に意外に
反応が多かったので、そして皆様それぞれ
お気に入りのサンドイッチが違うところがまた
すごいなあと感心することしきりです。
どれもおいしくて、地域の人たちに愛されている
証拠ですね。

またおいしい記事楽しみにしてますね♪♪
【】
お久しぶりです。
うふふ★ここのサンドイッチは
やっぱり美味しいですよね♪
玉子、ツナ、野菜、がうちの定番ですが
イチゴジャムも美味しいんですよー
普通にイチゴジャムなんですが
やっぱりたっぷり入ってるんです(^^)
【mayu-mayuさん】
コメントありがとうございます!

ハムロール、なんてあったのですか?!
ロールということは丸い形状なんでしょうかね。
次回はもっとじっくりショーケースを見てみます。
以前もコメントでおすすめをお知らせ頂いたので
またさらに再訪しないとです(^^)。
「ハムもなぜかおいしい」というのにウケました笑。
営業時間情報も、ありがとうございます!

【お勧め!】
毎回楽しみにブログ拝見しています。

ここのサンドイッチ屋さんの私のお勧めは
ハムロールです。
ボリュームもあるし、ハムもなぜか美味しい。

月曜日が定休日で、
大抵、7時前から営業はしてますよ。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。