2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

ここは他カテゴリに対してより多く更新されていると思うのですが
今回また陶桃に行ってまいりました。

雨がざーざー降っていてちょっと寒い日だったので今日はぜひ
850円の麺のランチにしよう!と思っていたのですがお店に
着く頃には雨があがり気持ち蒸し暑くなってきたので結局
いつものランチに。

この日は白身魚の辛し炒め、蒸し物、茄子の・・・(失念)
でした。
辛し炒めという割りにぜんぜん辛くはなかったのですが
衣がカリカリっとしておいしかったです。
CIMG1412.jpg


こちらにデザートのパンナコッタとドリンクとあと写ってませんが
スープつきで1200円です。

CHINESE DINER 陶桃(TAOTAO) 
立川市一番町4-57-1 042-531-3100 月休
11:00-15:00(L.O.14:30) 17:00-22:00(L.O.21:00)



【soraさん】
こちらこそお久しぶりです!陶桃行かれた
のですか(^o^)。気に入っていただけたようで
なによりですー。ランチは平日しかないよう
ですが日替わりで3種から選べるので週に
1~2回は行くことの多いわたしでも飽き
ないです。
【お久しぶりです】
先日に陶桃のランチ頂いてきました。
学生なのでチャリで10分なのに、お昼になかなかお邪魔できなくて、なんか念願かなったり!!って感じです♪
否、、夜の営業はお高く付くのが怖くて…;
お味は・・・マジうまっっっい!!もっと早く来ればよかった。ちなみに頂いたのは1,200円のでイカの炒め物でした。柔らかいの~(>ー<)
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。