2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

以前一度伺った同じ場所のお店が閉店して、その次のお店も閉店し、
その後の店舗となる、牛浜郵便局近くの「らーめん Yuji」。
お店の横に駐車場もあるので行きやすいです。
DSC00583.jpg

ひさびさに醤油ラーメンもいいなというか、850円の半炒飯セットにしよう
と思ったら、醤油ラーメンがデフォのようだったのでそれにしました。

なるとも乗っていて、とてもノスタルジックなルックスです。癒されるなあ。
DSC00580.jpg

DSC00581.jpg

炒飯、意外と量がありましたが、ラーメン共々脂っこくないせいか、完食した
後の満腹すぎる感がありませんでした。個人的にちょうどいい量かも。
DSC00582.jpg

店主さん一人でやってますが、手際良く、お料理も早めに提供されます。
私よりあとに来たお客さんの注文したものを炒めていた時の匂いがもう、
たまらなく良くて、その匂いをおかずにごはんが食べられるかも、という
くらい。ちなみにその人の頼んでいたのは、その日の日替わりセット?の
レバニラ炒めでした。

私はレバニラ炒めはちょっといいので汗、次回は違うラーメンも食べて
みたいですね~。
喫煙OK店舗のようでしたが、同じ時間のお客さんたちが吸わない方たちで
ラッキーでした。


らーめんYuji 福生市大字熊川985 店舗隣にPあり

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。