2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

日の出イオンの「ビアード・パパ」。
ずーーーーーっと前から、右の方に売っているケフィアロールが
気になってました。
カットで売ってたら速攻買うんだけどなあ~~・・・などと
思っていてある日見たら、いちごバージョンが売られているでは
ないですか!!
しかもクリームは気になっていたケフィアのようで。

即お買い上げ。
DSC00573.jpg

ロールケーキで、スポンジがぱさぱさしているものは論外ですが、
スポンジがクリームよりも見るからに多いものも、自分から進んで
食べることはないと思われますが、こちらの商品は、スポンジも
とても軽く、いちごのクリームもおいしくて、果肉もけっこう
入っていてとてもいい感じ。
DSC00574.jpg
かなり気に入りました。
あ、でもケフィアというかチーズの風味はそんなに感じなかったかな?
勝手にチーズブッセ的なものかと想像していたものですから。

【はるです☆さん】
どうも~~♪

そば花さん確認して下さったんですか、ありがとう
ございます~!

もしどこかで移転再開などの情報を得たら、お知らせ
しますね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは。美味しそう~~~!
お返事コメありがとうございました~♪  そば花さんですが・・昨日、通りがかり確かめました・・・・残念ながら店舗はクローズし、 テナント募集 と大きな看板が立っておりました。私も主人も1度行ってみたいね!と話して早、数年www 早く行っておいたらよかったですのにねぇww
今後も美味しいお店、楽しみにしてますね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。