2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

けっこういつも混んでいる感じなのでなかなか行けなかった
のですが、開店直後なら大丈夫かな?と思って行ってきました。
DSC00594.jpg

この日のランチのパスタはなすのトマトソースかきのこの
ペペロンチーノ(正確な名前は違うかも)だったので、
後者を選択。

以前はいろんな紅茶があったけど、なくなってしまったのかな?
DSC00586.jpg

セットのサラダ。相変わらず立派です。
トッピングは大根だけじゃなくて揚げたワンタン皮みたいなのも載ってて
食感も楽しい。
DSC00588.jpg

本日のスープ(+300円)がマッシュルームとのことなので注文。
DSC00589.jpg

パスタは、エリンギの食感が絶妙でした。
辛さはほとんどなしだったので、赤唐辛子を切りながら一緒に
食べましたが、そもそもこの赤唐辛子が辛くないタイプのようで、
普通に食べられるほど。
DSC00590.jpg

こちらのオイルをかけてみても辛味的にはあまり変わらず。
こんなに入っててもそんなに辛くないということはやはり
ここの赤唐辛子は辛味があまりないのかなあ。
DSC00591.jpg

デザートもすすめられて盛り合わせにしてしまいました(+300円)。
ピスタチオのアイスが食べたかったんですよ~、すごく。
DSC00592.jpg

ナッツの粒も入っていて最高においしい。
可能ならばレディボーデンサイズで買って帰りたいくらい。
DSC00593.jpg

なにやら魅力的なプランが・・・。
DSC00587.jpg




オステリア・アイリ 羽村市栄町1-2-14 042-554-5721 火休 P4台
            11:30~14:30,17:30~23:00(L.O.22:30) 


【tsuyaさん】
どうも~~♪

いかんせん席数も少ないので余計混んでいる
印象があるのかもしれないです。
表通りからお店のある道に入ってお店の前を通り過ぎた右側が
駐車場で、駐車可能場所にはイタリア国旗の看板がついて
るので、そこが埋まっているかどうかというのも混雑度の
目安になるかも?
【お久しぶりです。】
素敵なお店ですね~。
デザートに目が釘付け・・・
週末行ってみたいですが、混んでるんですね;;
いつかトライしたいです~。
【rainbowjellyさん】
どうも~~♪

ほんとに混んでてなかなかふらっと行かれないのが
難点ですよね、、、
90分飲み放題行かれたことあるのですかー!
うらやましいです!ソファー席だったらもっと長居
したくなっちゃいそうですね♪

いぐささんもとても混むお店ですが、時間をずらせば
のんびりできますよ♪ じゅんさい蕎麦、ぜひ食べて
見てください。


【】
こんにちは♪
このお店、オシャレでいいですよね。ソファー席が好きなのですが、
予約しないといつもいっぱいで。
週末の90分飲み放題も幸せに浸れます☆
以前の記事の『いぐさ』さん、じゅんさいが好きなので
『じゅんさい蕎麦』 食べに行きたいと思っています!
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。