2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

ほんとは違うお店を目指していたのですが、なぜか見つからず、
こちらに入ってみました。
DSC00698.jpg

DSC00688.jpg

雑貨がかわいらしいです。
DSC00697.jpg

DSC00695.jpg

お店のなかも小ぎれいでいい感じです。
DSC00694.jpg

DSC00700.jpg

DSC00689.jpg

ランチメニューには秋川牛のカレーなどもあって迷ったのですが、
ボンゴレ食べたかったので、ボンゴレにしました。
DSC00692.jpg

スープ、サラダ、ドリンク、プチデザートまでついて
確か1000円くらいだったので、お得感があります。
DSC00693.jpg

 
小学生くらいの子供のいる家族連れが何組か来てましたが、
騒ぐこともなく、とても落ち着けるお店でした。

外でツバメの声がすごくするなあと思ったら、テラス席の
天井の角に、いましたいました。
DSC00696.jpg


Cafe&Restaurant Loop あきる野市小川東3-9-13 042-518-7510
  11:00-Pあり 火休

【そういえば・・・】
近くに「ラ・ドゥース・ウール」っていうカフェがあるかと思うんですが、そちらは行かれました?
気になりつつも行けてないので・・・^^;
【艶さん】
どうも~~♪

おお、リピされてたのですかー!
そして、秋川牛ハンバーグ食べられたのですね。
量が少ないとは残念な、、、。コストが高いからですかね。
情報ありがとうございました!

行きたかったのは、名前は忘れちゃいましたが、存在を
知らなかったラーメン屋さんがそのあたりにあったはず
なのですが、見つからなかったです。
【私も行きました~】
オープンしたての頃に何度か行きました♪
ピザ美味しかったです(^-^)/ハンバーグのランチも一度食べましたがちょっと小さめで微妙に足りなかったかも^^;
本当はどちらに行きたかったんですか?
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。