2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

お店から葉書でもらったたらこクリームつけ蕎麦、早く食べに
行きたかったのですが、そう思っていた矢先になんとまた
テレビに出てました!
たしか、また夕方のニュースの「つけ蕎麦が流行」みたいな
コーナーで。ああ、これでまた大混雑に、、、


ということでしばらく待って、行ってきました。

この、ランチセットの多様性、いいですね~。
DSC00775.jpg

テグタン風汁蕎麦も気になるけど、初志貫徹で。
DSC00776.jpg

セットにしたもうひとつの目的は、ダッタン蕎麦茶プリン。
DSC00776-2.jpg

前菜プレートの、蕎麦豆腐、揚げ蕎麦サラダ、卵焼き。
DSC00777.jpg

大きな揚げ蕎麦がたっぷりで香ばしい。
DSC00778.jpg


おそば登場。
今回は、天ぷらはつけずに、ハガキについていたもやしの掻き揚げ
をサービスで頂きました。
DSC00779.jpg

もやしの掻き揚げなんて食べるの初めてですが、サクサク軽くて
おいしい。
DSC00782.jpg

DSC00781.jpg

そんなにたらこがたくさん入ってるように見えないけど、たらこ
風味はすごくきいてます。そしてころんとした小さい鶏肉も
中に沈んでいます。
DSC00780.jpg

醤油ベースにホワイトソースがちょうどいいあんばいで融合
してて、言わずもがな、とてもおいしいです。
DSC00783.jpg

あっという間にそば湯まで頂き、平日ランチサービスの
コーヒーと、おめあてのプリン。
DSC00785.jpg

おいしいけど、もっと食べたい気が・・・笑。
今度は、揚げ蕎麦ののっかった蕎麦アイスも食べてみよう。
DSC00786.jpg


soba みのり 昭島市緑長4-17-15 042-546-2270
11:30-15:00,17:30-21:00 火・第3水休 Pあり

【艶さん】
どうも~~♪

ここは季節限定みたいなのがいろいろ出る
ところもとても気に入っています。
でもわたしも何度も前を通って満車であきら
めたことがあります、、、
ブログ復活、おめでとうございます!
【少しご無沙汰です~。】
美味しそうですね~。実は今日行こうとしたら満車でした^^;
また近いうちにリベンジします。
ブログも久々に書き始めようかと思ってるのでお暇だったら来てみて下さい♪
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。