2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

実は多分今まで一度も行ったことのなかったリンガーハット。
夏季限定の辛いメニューなどもあるようなので初訪問。
DSC00888.jpg

冷やしつけ麺と辛麺、どっちにしようと思ったのですが、
結局最初だし、皿うどんにしてしまいました。
ちゃんぽんはあまり食べないけど、昔からかた焼きそばとかって
けっこう好きだったんですよね・・・。

餃子せセットに杏仁豆腐までついてるのにしちゃいました。
DSC00884.jpg

それにしてもけっこう量が多い感じ・・・全部食べられるかな。
DSC00887.jpg

餃子はにんにくもそんな強くなくていいかも。
DSC00885.jpg

量が多くて心配した皿うどん、意外と楽に完食できました。
それにしても、ガテン系の男性グループが目立ちました。
ボリュームもあって野菜も入ってるのがいいんでしょうね。
冷やしつけ麺を頼んでる人が多かったですよ。
わたしも次回は絶対冷たいやつで。



長崎ちゃんぽんリンガーハット 武蔵村山店

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。