2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


以前から、立川伊勢丹の横の細い道にイタリアンのお店があるなあと
思っていたのですが、初めて行く機会に恵まれました。

お店は階段を上った2階にあり、ドアを開けて入店。

DSC00902.jpg

けっこう混むお店のようですが、開店時間早々に行ったので先客は
まばらでしたが、付近のOLさんや女性グループが後から続々と。

ランチの名物っぽい、限定10食のシェフスペシャルランチプレート
がまだあったのでそちらを注文。

DSC00905-2.jpg

画像の色が激しく悪いですが、、、いろんなものがちょこちょこと
あってよさげな感じです。
DSC00896.jpg

マッシュルームのスープ
DSC00900.jpg

サラダのドレッシングもなにげにおいしい。
DSC00899.jpg

バゲットにはとろけたチーズがはさまってます。
DSC00898.jpg

ラザニアとフライドチキン
DSC00897.jpg

プチデザートはティラミス
DSC00901.jpg

量が少ないかも・・・と一瞬思いましたが、意外と全部食べたら
食べごたえがありました。
ひとつひとつのお料理がちゃんと作ってあって、どれを食べても
おいしかったです。これにドリンクがついて1200円台なら満足。

となりの席の人が食べていた同じく限定のサラダプレートも野菜
たっぷりでおいしそうだったし、ハンバーグとかグラタンなども
気になります。
再訪しないとです。



サヴィニ 立川市曙町2-7-10 井上ビル 042-525-1662 11:00-22:30(L.O)


【ようこそ>junjun さん】
おお~!ここにも「気まぐれケーキ」推しの方が!!

長く続いているお店で、これまた長く続いている、
日によって違う、「日替わり」じゃなくてほんとに
「気まぐれ」なイメージのケーキ・・・。

なんだか素敵ですねー。
お客さんに愛されているお店ならではじゃないかと。

けっこうボリュームありそうなので二人でシェアとか
がよさそうですね~。
【みやさん】
どうも~~♪

おひさしぶりです~。

学生時代の御用達のお店でしたか!
そしてあのお店でお茶メインの利用とは、マニアックな
感じですよー。
「気まぐれケーキ」は全然気がつきませんでした。
またランチに行きたいので、チェックしてみます~♪
【】
ぱぽさん、こんばんは

私も10年以上前になりますがSAVINIにはよく行きました。
やっぱりSAVINIといえば『気まぐれケーキ』を思い出します

ぜひ次回は試してみて下さいね。
【きまぐれケーキ】
こんにちは。

またまたご無沙汰してしまいました(汗)。

今回アップされている「SAVINI」、学生時代によく行っていました。

といっても食事をするのではなく。ケーキを食べにですが(笑)。

「きまぐれケーキ」というのがあって、そのネーミング通り。シェフのきまぐれで作っているらしく出てくる大きさも日によって違います。

まだメニューに存在するのか分かりませんが、すごくボリュームがあって美味しいので、機会があったら是非食べてみてください。







この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

