2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

以前、ルミネで買い物していた時、初めてその存在に気がつき、
ショーケースを見てすっかり気に入り、ぜひ来ないと!と思って
いました。立川で用事があった帰りに寄ってみました。
DSC00935.jpg

ランチは日替わりなのかな?
この日は、「割包」は「豚肉の南蛮漬けサンド」、麺は担々麺か「トマトと
キャロットソースの海鮮冷製麺」、ご飯のジャンルからは「海鮮と梅の
あっさり炒飯」。
ドリンク、点心、デザートなど好きなものを足してセット出来るのが
いいです。
DSC00921.jpg

飲茶などもやってるようなのでセットのドリンクは今日はアイスの
中国茶で。
DSC00922.jpg

炒飯セットにしました。
梅風味なのでさっぱりいただけます。
DSC00923.jpg

DSC00925.jpg



デザートが二つ(笑)。
杏仁豆腐はデフォで付いてくるのですが、少しプラスして右側の
九龍というなんともかわいいデザートにアップグレードできる
そうなんですが、杏仁豆腐も食べてみたかったので、両方お願い
しちゃいました。
店員さんはびっくりしながらも嬉しそうに「そうですね、セットの
杏仁豆腐は小さめですから」と言ってましたが、いえいえ、
ランチセットのデザートにしてはじゅうぶんたっぷりだと思います!
DSC00926.jpg

アーモンドエッセンスが効いていておいしいです。
DSC00928.jpg

そしてこれ!
このお店に舞い戻ってきた一番の理由が、このビー玉のような
かわいいデザートを食べてみたかったから。
もう、とにかくかわいくて幸せな気分になります。
あっさりつるるんとしてるので、デザートを2皿も全然余裕です。
DSC00933.jpg

これは伝票のかわりです(笑)。
イーソー(一索)は好きな牌なので嬉しい。
DSC00929.jpg



 HONG KONG SWEETS 果香 ルミネ立川店 10:00-20:30(L.O) 不定休

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。