2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ちょっと足をのばして八王子市内(といっても南大沢に近い
方なので市街地からはだいぶはずれます)の気になっていた
レストランへ。ここを知ったきっかけは読売新聞の味紀行
というページでのここのお店の紹介のオーナーさんの
コメントを読んで感銘を受けたからでした。
http://www.yc-hometown.org/aji/0202ale.html

白くて厚い壁がなかなかすてきなお店です。
CIMG1426.jpg

CIMG1438.jpg



read more▼

【Manoaさん】
陸海空・・・というと軍隊みたいですが
その中の「海」のものがメニューの中で
占める割合もやや多かった気がします。

師匠Manoaさんに宿題を出すとは大変
おこがましい気がしますが(^m^)、
宿題店を増やせるようにがんばります~。
【またもや】
いいとこ見つけましたね。
魚介好きの私としては、蟹とかウニとか海老にクラクラします。
宿題店が増える一方ですよ。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。