2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ほんとに唐揚げが大好きなので、テレビで大分風唐揚げのお店が
東京進出したのはとても嬉しいのですが、いかんせん場所が
大田区だったかとにかく何店舗かあってもどれもとても遠いところ
だったので、いまだ行けずじまいですが、八王子のラーメン屋さんに
大分の唐揚げがあるようなので、さっそく行ってきました。
DSC00953.jpg

おしゃれな感じのお店です。
DSC00939.jpg

サイドメニューがすごく豊富で好きなタイプ(笑)。
DSC00942-2.jpg

餃子も杏仁豆腐もかなり気になるけど
DSC00943.jpg

今日の目的はこちら。
DSC00940.jpg

麺は、これにしました。
DSC00938.jpg

このお店にも薬味バーがあります。
DSC00944.jpg

待っている間にちょこっとつまませて頂きます。
DSC00937.jpg

こういうのがあるのも個人的ポイントアップ。
DSC00945.jpg

麺が先に来ました。
DSC00948.jpg

とても素敵なルックス。芸術的な盛りつけですねえ。
DSC00949.jpg

たまごスープつき。
DSC00950.jpg

そして、待ちに待った唐揚げの登場です。
DSC00946.jpg
揚げたてアツアツでもちろんおいしいです。
ただ、下味や衣にすごい特徴があるかと思うとそうでもないのかな?
それにしてもこんなにたっぷりとは。1つ1つも大きいです。

2つくらい先に食べたのですが、麺をいただいていると、思ったよりも
麺の量も多く、マヨネーズのようなソースがちょっとこってりで、
たまごスープを間にはさみつつ、なんとか完食。
結局唐揚げは2こだけ店内で食べて、あとはお持ち帰りにしました。

定番の麺のメニューとかほとんどチェックしませんでしたが、画像整理
の時に見たら、辛旨つけ麺などもあるようなので、また来てみたいです。

駅からもそう遠くないので、電車で来て、生ビール飲みながら唐揚げや
餃子・・・というのもいいかも・・・。




八王子市三崎町5-7 042-649-6657 11:00‐翌4:00 無休 Pなし


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

