2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

前々から一度来てみたかったけど駐車場がないかなあと
思って二の足を踏んでいたこちらのお店、紀伊国屋
ストアで買い物の後に寄ってみました。
DSC00980.jpg

たんめんを食べるつもりで入ってきたのですが、
DSC00972-2.jpg

券売機の端に「冷やし麺」の文字を見つけて思わずそれにして
しまいました。あと、餃子もつけて。

後ろに並んでいる人がいてあせって食券を買ったわけでもないのですが、
目についた餃子のボタンを押したら、あとで種類があることに気がつきました。
DSC00970-1.jpg

DSC00974.jpg

卓上にはこんな素敵なものも。
ちなみにこの「香味一味」は販売もされてました。
食感ではなく風味が香ばしくておいしかったですが、
ふだん一味唐辛子をあまり使わないので迷った挙句
やめました。
DSC00971.jpg

冷やし麺と餃子。
DSC00975.jpg

きれいに盛り付けてあります。
DSC00976.jpg

餃子はたけのこ入りのかぐや餃子なので、しゃきっとした
食感がアクセントに。
DSC00977.jpg

おいしかったけど、麺はちょっと量が少なめかな?



・・・そんな人のためにこんなセットがあるんですね。
DSC00973.jpg


台湾たんめんと餃子の専門店 彩と菜 昭島市玉川町1-3-1
11:30-14:30,17:00-21:00(土日中休みなし) 火水休
 042-544-3115 くじらロード駐車場サービス適用

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。