2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


お店はけっこう落ち着ける感じなので好きなんですが、他の
チェーン店のハンバーグ店ランチと比較すると割高感があり
ましたが、ちょっと前からサラダバーができ、ランチには
つくようになったので、時々利用していました。

そして、リンク先のこちらのサイトで近々閉店してしまうことを
知りました。

通りに面して立っているノボリに「閉店」とか「30%OFF」とか書いて
ありました。ああほんとうに閉店してしまうんですね・・・。
この30%OFFの適用されるメニューや条件については上のリンク先に
記載してありますので。


閉店の話が出るちょっと前の訪問だったと思います。
サラダバーをお昼に食べたい、と思って行ってきました。

初めてレディースセットというものを頼んでみました。
1280円くらいで2種類ありましたっけ。

ドリンクバー、サラダバー、デザートがついています。
それにしても鉄板がえらく余ってますね(笑)。
DSC01033.jpg

ハンバーグはおろしそ。
到着時はかなりレアな感じだったので、切っては断面を
鉄板につけつつ頂きました。
肉肉しくておいしいです。
DSC01034.jpg

デザートはこちら。
DSC01035.jpg



そしてその後、閉店の話を聞いてからまた行ってきました。
その少し前にDMが来て、新メニューと何度も使えるクーポンの
お知らせが載っていたので、新メニューと、クーポンから
ドリンクバーを。

「新メニュー」と思っていたのは、店員さんに聞いたら要は
ハンバーグのトッピングのことのようでした。
わさび醤油とかきのこのとかあったと思うのですが(クーポン
利用時に宛名部分を切り取られてしまったので再確認できず)
トマトチーズ(だったかな?)を選択。
DSC01245.jpg
平家の郷で、ランチとはいえドリンクバーもつけてトッピングも・・・
とかいうと軽く1000円は超えますが、閉店セールの30%OFF適用
になったので、なんだかえらく安かったです。かなりなお得感。

漬物に興味のないわたしも、ここのこの田舎漬はけっこう好きで
毎回必ず頂きます。

そういえばクーポンの中にこれのプレゼントもあったっけ。
最後にもらっておこうかな・・・。

DSC01246.jpg

平家の郷 西立川館(10月10日(月)で閉店予定)



この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

