2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

未確認なのですが、しゃりんの武蔵村山店が閉店して別のお店に
なるという情報をちらっとみかけました。

短時間で食べられて入りやすい雰囲気だったのに、残念です。
たまたまだったのですが、閉店の前に行って、中華そばを食べて
きたので記録だけ。

DSC01036.jpg

例によって、カフェテリア方式で素通りできない唐揚げは1つ
お買い上げ。わさびマヨと唐辛子マヨをつけることができます。
わさびマヨの方がわさびがきいてて良いかも。

ちなみに、レジのところにネギが置いてあって、無料で追加
できるようになってるので、「じゃあ」と思って追加する
つもりで待っていたら、意外にネギしっかり盛ってあったので
追加の必要がなかった・・・・確か前回行った時も同じことを
思った記憶が・・・。
DSC01037.jpg

けっこう好きかもしれません、これ。
ぱっと見、武蔵村山大勝軒の中華そばに似てなくもないような?
DSC01038.jpg
辛つけめんももう一度食べたかったなあ・・・残念です。
食べたくなったら今度は南大沢まで行かないとですね。

でも、後にできるお店も楽しみです。




この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。