2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


@ジョナサン。

前から気になっていた9月14日まで限定のこちらを食べに来ました。


まるで居酒屋のような、お酒やおつまみのメニューがあってびっくり。
確かに、立ち飲み屋がはやったりしている昨今、居酒屋さんの開店時間を
待たずに、中休みや予約の有無なども関係なくふらっと行けて、時間を
かけずに飲み食いできそうなのでいいかもしれないですねー。
お通しもないでしょうし(笑)。
ちなみに激辛ハバネロ焼き鳥とかチリビーンズのオーブン焼きとか
ふりかけケイジャンポテトフライなど気になるおつまみたちは
2品で500円とお得。

朝10時から翌朝6時までやってるようなので、深夜でもう
お店がどこもやってない~なんて時にもいいですね。
この店舗は駅近ですし。
DSC01123-2.jpg

ジョナサンの、このテのセットメニューのサラダはけっこう量が
あります。日替わりランチではないけどスープバーがつくという
ところもちゃんと店員さんからの説明あり。
DSC01122.jpg

ハンバーグ登場。ライスはいつものように少なめに。
DSC01125.jpg

彩りがきれいですねー。まさに夏野菜。
DSC01129.jpg

海老グラタンは、海老がちゃんと入ってるのはよいのですが、
マカロニが普通のペンネみたいな感じで、お皿の大きさに
対してマカロニがえらい長い感じでした(笑)。
DSC01128.jpg
ジョナサンは、ファミレスの中では好きな部類に入りますねえ。
またこのテのメニューが出たら食べに来ようっと。

ジョナサン 牛浜店

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

