2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

記事には関係ないのですが・・・。

ブログ開設以来愛用させて頂いていた青空のテンプレートが
いつのまにかなくなってしまっていたようです、、、
ずっと変えないつもりだったので、とても残念です。
とりあえず暫定的にハロウィン風のにしてみました。




さて、不二家レストランで、10月31日まで限定の「ハンバーグ
ステーキ&手づけ海老フライのお得なセットライス・ドリンクつき
999円」を食べてきました。
DSC01159.jpg

「ケイジャンチキンのジャンバラヤ風焼きごはん」も気になるなあ。
これもスープとドリンクつきです。
(が、後でお店のサイトを見たら載っていなかったので、もしかして
もうなくなってしまっているかもしれません、、、)
DSC01160.jpg

スープバーのスープと、ドリンクバーから持ってきたアイスカフェラテ
だったかな? ホット用の機械でアイスも作れる、ドリンクバーでよくある
タイプのでしたが、こわいくらい勢い良く吹き出してきてました汗。
DSC01157.jpg

「ご試食頂いてますのでどうぞ」と持ってきてくれたスフレフロマージュ。
DSC01158.jpg

メニューで、大好物のオニオンリングを発見してしまったので注文。
DSC01161.jpg

ハンバーグがきました。
白とびしていてわかりませんが、ライスは例によって少なめに
してあります、念のため。
DSC01162.jpg

けっこう大きいです。海老もサクサク。
DSC01163.jpg

普段だと1533円のようなので、期間内ならお得ですね。


不二家レストラン 福生田園店

【うさぎさん】
どうも~~♪

そうなんですよ~。わたしも、HPの画像を見てよさげだなあと
思って行ってみちゃいました。

今までほとんど行ったことなかったのも一緒です~。
ちょっと前にブログに書いたのがほとんど初めてのような・・・。

今回、お値段もかなりお得になっているので、試しに・・・と
いうのにも最適かと。

私は今度は鉄板焼きのごはんか、パフェとかサンデーとかを
ひさしぶりに食べてみたいです(^-^)。

【】
いいですね!これいい!
ちゃんとしてそうなハンバーグにみえます。それに海老がサクッてしてるんならもっといいです!
お値段もさらにいいです!
ペコちゃんはめったに行かないので紹介してもらって良かったです。
月末まで必ず行かなくちゃね。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。