2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

早朝にパンを買いに行きたくなったので、ひさしぶりに西八王子にあるこちらへ。
DSC01286.jpg

行った時間が早すぎて、おかずパン的なものや天然酵母系のものも
ほとんどありませんでしたが、6時半からあいている、というだけで
ほんとにありがたいです。

ただいま絶賛パン焼き中!タイムな感じでした。
DSC01287.jpg


今回初めて、「西八カレーパン」買ってみました。
DSC01289.jpg

名物の西八ビーフカレーパンを除いては唯一のおかずパンだった焼きそばパン。
(ちなみにもう少し後に行けばもっとあります)
そして左側はレモンケーキ的名前の、レジ横冷蔵コーナーのもの。
DSC01288.jpg
西八カレーパンのカレーは、普通においしくて、パンのフィリングとしてで
なく、カレーとして食べられるんじゃないかと思ってしまいました。



Due Tre 八王子市千人町2-13-8 モナーク西八王子103
  042-682-5066 6:30- 月休
  店舗マンション隣にP1台。マンション内8番も駐車可。

【beeさん】
どうも~~♪
お返事遅れましてすみません~、、、

はい~、お気軽に遊びにいらして下さいね~(^^)。

そして、なんとケーブルテレビに出ていましたか。
オーナーさん、実はあまりちゃんと見たことないかもしれ
ないです汗。

種類はほんといろいろあっておっしゃるとおりどれもおいしい
んですよ~。私の行く時間は早すぎて、惣菜パンやハード系
がまだだったりいちご食パンが焼きたてで切れなかったり
しますが、遅くなると品数薄になってしまうそうです。

すでに何度か行って載せてますが、早朝営業がほんとに
助かるので今年もよく行くことになりそうです~。

【今年もおじゃまします】
以前ケーブルテレビで見ました。若いオーナーさんのお店ですよね?

すごく種類が多くどれも美味しそうで・・ビーフカレーパンは名物だとか。いつか、とマークしていたお店です。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。