2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


新聞折り込みチラシに珍しく、福生市役所近くのお蕎麦屋さん「きさらぎ」の
ものが。期間中一度お店に行って、指定されたメニューをオーダーすると、
次回使える、お得な半額クーポンをもらえる、というような内容だったので
行ってきました。

お店前の駐車場2台分はすでにいっぱい。
隣にあるコインパーキングでも割引があるようなのでそちらに。
DSC01308.jpg

クーポン対象になるお蕎麦は計3品ほどあったのですが、お気に入りの
ぷりぷりエビとおろしぶっかけ蕎麦が入っていたので迷わずそれに。

しかも、横に小さな字で「大盛り無料」とあるではないですか。
おそば屋さんに行くと、どうしても、おいしいのだけど、量的に
じゃっかん物足りなかった感が否めなかったことが多かったので、
迷わず大盛りで。

あと、これはオーダー後気がついたのですが、揚げ餅もしくはきす天の
トッピングが100円であるようだったので、天ぷらでは穴子かきすか
というくらいきす天が好きなので迷ったのですが、あまり食べる機会の
ない揚げ餅をトッピングでいただくことに。

DSC01305.jpg


単品で確か400円台だったアイスコーヒーがつくなら、って
思ったのですが、チラシ対応のものは単品のみだったようでNG。

DSC01306.jpg



DSC01303.jpg
ぱっと見、大盛り感はあんまりないかな・・・?
でも食べていくと、それなりのボリュームがありました。


DSC01304.jpg

海老は今日もぷりぷり。
揚げ餅は、普通のお餅を揚げたものだったので、のび~る
感じでした。
DSC01307.jpg

麺も大盛り、トッピングも追加したおかげで量的にも満足、でした。
また今度クーポン持って行かないと♪



十割そば きさらぎ 福生市志茂209-1 042-553-8739
  11:30-15:00,17:30-21:00(売り切れ終い)火休 Pあり

【yukaさん】
どうも~~♪

チラシはB5サイズ裏白でしたので、多分半径数キロ以内のみの
配布かと思われ・・・。後で気がついたのですが、お店のHPにチラシ
と同じものが載っていましたので、近隣以外の方にも特典が(^^)
【】
いいなぁ(^^)。こっちには、入ってませんでした<ちらし。
こちらも行ってみなくちゃ、ですね。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

