2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

おいしいパスタが食べたくなったのでランチに東福生の
マルフジ内のガレリア・ルチェンティへ行ってきました。

相変わらず女性グループに人気で、OLさん、マダム達、母娘連れ
などさまざまな人達が続々とやってきます。

追加料金などありますが、選べるパスタがけっこうあるので
飽きません。

こちらはおなじみのパンとサラダのプレート。
変わっていません。

DSC01299.jpg

DSC01300.jpg

エビときのこの辛いトマトソースにしました。
あまり辛くはないです。
えびも大きくて、おいしく頂きました。
今度行ったらクリーム系かミートソースにしようかな。
より濃厚なソースの方がこのお店らしさが出ていてよいかも。
DSC01302.jpg

ほんとはデザートも食べたいとこなんですが、ちょっと時間が
きついので、我慢。


ガレリア・ルチェンティ(RISTORANTE GALLERIA LUCENTI)
 福生市武蔵野台1-9-9 スーパーマルフジ内 042-539-0533
 11:30-14:00,17:30-21:00(L.O) 月休 P完備

【プラムさん】
どうも~~♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

ズコットもデモデもいいですねー。
こちらもひさびさなのでそろそろまた行きたいです。
タイ料理はカオマンガイでしたっけ。
わたしも前から気になっていつつまだ行けてないです、、、
パクチーのモヒートがあったのがこのお店だったような気がしたので
ぜひ飲んでみたいのですが。

拝島のねこカフェは、歩くとかなりありますねえ・・・昭島からでも
同じくらい?と思ってしまうくらい?

駐車場は広いお庭に何台か停められる感じでしたよ。
【お久しぶりです。】
もう10日になりましたが、今年もよろしくお願いします。

ルチェンティ、私も久しく行ってません~。東福生のあたりだと、ついズコットかデモデヘブンに行ってしまって。新しく出来たタイ料理屋さんも気になりますが。

拝島のねこカフェ(?)も気になりました。
ただ駅から歩くとちょっと遠いでしょうか?
今年も自分なりにカフェ巡り、していきたいと思います。ではまた~。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。