2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ハンバーグをメインにしたファミレスの日替わりランチの中でも、
数ケ月に一度くらいの割合で内容が一新されている「どん」の
ラインナップは好きですねー。

なかでもメンチカツ好きとしては、週に2回もメンチカツがあるところも
嬉しい。

DSC01351.jpg

おかわり自由のスープも、以前と違って選べなくなってますが、悪くない
と思います。

馬車道とよく似ているドリンクバーも、つい頼んでしまいます。
DSC01350.jpg

この日の日替わりは「たっぷりきのこの濃厚クリームハンバーグ」。
ラインナップを見た時に一番食べてみたいと思った一品。
ライスは少なめだったか半分だったかで頼んであります。
DSC01352.jpg

クリームソースの濃度がけっこう濃いけど、個人的には塩分が少し
足りてなかったので塩を追加。
鉄板上に一緒に添えてある温野菜たちは、通常、醤油ベースの
ハンバーグ用ソースで食べずに塩とブラックペッパーで食べますが、
このクリームソースなら野菜にからめて食べるのも○でした。
DSC01354.jpg

ステーキのどん 福生店

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

