2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

マックの朝メニューは、フィレオフィッシュとソーセージマフィン、
と思ってました(ちなみにどちらもわりと好き)。
しかしチキンマフィンとかツナマフィンとかいう言葉を聞くように
なり、回りの人で朝マックをしたという書き込みを読んだりして、
ひさしぶりに買ってみることに。

単品とドリンクだと250円とかでとても安いのですが、朝マック
に来てハッシュポテトなしでは帰れないタイプなので(笑)
セットにしてしまいました。
DSC01357.jpg


できたてだし、フィリングは、ツナのみならずチーズやレタスも。
実際結構ボリュームもあるので、普通に軽く朝食をっていう人なら
250円で満足できそう。
コンビニで似たようなものを買っても同じ満足感が得られるかな?
って思うと、知り合いの人達が毎朝のように利用しているのもうなずけます。

DSC01358.jpg

朝マックじゃないけど、この前ひさびさにえびフィレオ食べたらおいしかった
なあ。チキンフィレオも好きだし、マクドナルドのフィレオがわりと好きなの
かもしれません。
逆にまったく食べないのが、てりやき、月見の系列。
あと、チキンタツタも、えらい人気があるようだったので復活したときに
食べてみたのですが、勝手に竜田揚げのかりっとしたチキンが入っている
のかと思いきやなんかしっとり和風な感じで、ちょっと想像と違って
好みじゃなかったです。
大人気メニューみたいなのできっと少数派なんでしょうけど。

復活して欲しいメニューは、ぱっと思いついたのは、ジューシーチキン
赤とうがらし、でしょうか。辛めでよかったなあ~。
マクドナルド復活メニュー選定係の人がググった時にひっかかって、
ジューシーチキン赤唐辛子に一票入りますように、の願いを込めて
書いてみました(笑)。

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。