2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

これで3回目の「sora」。

DSC01374.jpg

DSC01375.jpg


DSC01376.jpg

里芋としょうがのぽかぽかポタージュ。
流行のぽかぽかアイテムしょうがをとり入れてますねえ、さすがです。
DSC01377.jpg

今回のサラダは、黄色いにんじんと皮が赤い大根のサラダ ごまドレッシング。

DSC01378.jpg

今回の前菜は・・・
DSC01379.jpg

トマトのブルスケッタ。
いつも思いますが、ここのトマト(お店のお庭で栽培されているものらしい)
の甘さにびっくり。色もとても鮮やか。
DSC01381.jpg

ローストビーフ。
すこーしづつ肉アイテムも加わってるのかな。
DSC01383.jpg

じゃがいものパスタ ジェノベーゼ風。
この、刺身のツマのような細いのがじゃがいもで、パスタ状に
なっているというもの。前菜盛り合わせの一品なのに手が
かかっています。
DSC01382.jpg

イタリアンオムレツ。
DSC01380.jpg

サーモンとキャベツのクリームパスタ。
DSC01384.jpg

とても色鮮やかなキャベツ。

クリームソースはあっさりなのかと予想してたら意外にしっかりしてます。
しょうがが少し入っているかな?
DSC01385.jpg

デザートは紅茶のパンナコッタ。
DSC01389.jpg

白っぽい部分はミルクティー、茶色いのはストレートティー
とのことです。
DSC01390.jpg

DSC01386.jpg

DSC01387.jpg

このお砂糖、ビーズのようでとてもきれいです。
DSC01388.jpg

今日もおいしかった~。
たくさんの野菜が使われていて、一日に必要な野菜の量がけっこう
カバーできるんじゃないかって思います。
一品一品丁寧に調理されていて、野菜も喜んでいるんだろうなあ。


こちらはお店の駐車場にかかっている看板。
DSC01391.jpg

カフェダイニング sora
(2012年5月より、ランチ価格が従来の1250円から1500円へ変更になるとの情報を
コメントで頂きました)

【コメント下さった方へ】
はじめまして、コメントありがとうございます!

一代MIX、いいですね~。かわいいんだろうなあ(^^)。
大変なことも多いでしょうけどがんばって下さい♪♪

ここはほんとにいいお店ですよ~~、激しくおすすめです。
どちらにお住まいかわからないのであれですが、福生から
あきる野方面へ走り、多摩橋を渡って一つ目の信号を右折
してすぐ右側にお店があります(大きな看板が出てます)。
駐車場は、右折した道を、お店を通り過ぎて少し走った
左側の月極駐車場に2台分あります。
リピーターが多いので行かれる際にはぜひご予約を♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。