2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

以前一度来たっきりのこちらのお店、ひさしぶりに行って
みようではないかということで再訪してきました。
DSC01434.jpg




おおお~、京都発祥のお店で台湾ラーメンがいただけるとは!

もちろんそれを注文。半炒飯でもあれば頼みたかったけど、普通&大盛り
炒飯しかないようで、残念。餃子を頼んでもよかったんだけど、「自家製
杏仁豆腐」というのがあったので、後でさっぱりしていいかもということで
それも注文。
DSC01436.jpg

ここのお店は若い女性の店員さんが何人かいましたが、みんな感じが
よくて、意外に居心地もいいです。

そうこうしているうちに台湾ラーメン到着。
DSC01435.jpg

DSC01438.jpg

DSC01437.jpg

ちなみに辛さはあまり感じず(個人的な感想ですが)。
輪切りで赤唐辛子も入ってましたが、ラーメンと一緒に食べてもそんなに
辛くなかったので、使用している赤唐辛子自体の辛味が少なめでした。
まあ、万人受けするようにあえて控えているのかもしれないですね。



デザートの杏仁豆腐。
アーモンドエッセンスも少し効いていておいしくいただけました。
DSC01439.jpg

それにしても、ピーターラビットのこのスプーン、どうしてこれ
なんだかわかりませんが、とてもかわいい。
DSC01440.jpg

魁力屋 武蔵村山店 武蔵村山市学園3-35-1 042-566-4567 
11:00-24:00 Pあり

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。