2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

あきる野ルピアの1階、バス通り沿いにテラス席もあるので
以前からずっと存在は知ってたのですが、初めて行ってきました。
こちらの入口はルピアの中にあるので、わんこ連れの時はテラスの
外から入るものと思われます。
DSC01486.jpg

DSC01487.jpg

メニューがえらくたくさんあったので決まらず、結局黒板メニューの
「コサッチの気まぐれランチ」にしました。
黒板を見るとドリンクついてないみたいだから、別途注文したんだった
かな・・・(失念)。
DSC01480.jpg

本日のスープ、マンハッタンツナチャウダー。
レアな感じのスープですが、量はけっこう少なめ。
DSC01482.jpg

仔羊の香草焼き
DSC01483.jpg

ペンネのグラタンがついてます。
自分でもたまにつくるけど、ペンネをこういうふうに揃えて並べようとか、
考えたこともなかったです汗。
手間がかかってますね。
DSC01485.jpg

香草焼きの方は、どちらかと香草よりソースの方が強かったかな。
じゃっかんのくさみがありましたが、あまり食べないのでこれくらいは
普通なのかどうかわからず、、、

DSC01484.jpg

ボリューム的には軽めかな?でもこのあたりで、ドッグカフェ、しかも
簡単なカフェでなくメニューもたくさんなので使い勝手はよさそう。

ビストロカフェ コサッチ あきる野市秋川1-8 ルピア1F P完備
042-595-5895 11:00-15:00(Lunch) ,18:00-21:30(Dinner)

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。