2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


チーズ王国から家に帰る途中に目に付いた看板に「若葉台
けやきモール」の文字が。
いったんは通り過ぎたもののなんとなく気になって結局
ぐるっと回って立ち寄ってみることに。

CIMG1557.jpg


read more▼

【Manoaさん】
ケヤキモール行かれたのですかあ。わたしも
早く再訪してスイーツ堪能したいです。

あとそうそう、記事にした時書き忘れたの
ですが、チーズ王国のイートインスペース
は出入り口に近いせいかちょっと蒸し暑
かったです、、、
しょっちゅう北多摩や西多摩にいらしてる
Manoaさんですからいつでも寄れるの
では?(^-^)
【残念】
小平で石窯ピザを食べた後、ケヤキモールに行ってきました。
イワンでパンを買い、ジェラートを食べ、カルディーでコーヒーを飲んだので、スティックケーキは断念しました。
で、このブログを見たら、チーズ王国も近かったのですね。
行けばよかった。
【みよこさん】
いつもありがとうございます~。

ぜひ「一の市」?の日に行ってお買い得
商品もいっぱいゲットしてきてください
ませ(笑)!場所は五日市街道の砂川
九番交差点のけっこう近くでした。
【けやきモール】
行かれたんですね~私もずっと行きたいと思っていながらまだ行けていませんです…。
ムッシュイワンのパンや食べ放題のお店、雑貨屋のお店などなど気になるショップがモリモリなんで近いうちに伺いたいです!!

ぱぽさんのモールといったら瑞穂かエスパ(モリタウン)って表現がツボでした…(笑)
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。