2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


2012年のお正月も三が日が過ぎてしまいましたが、よいお正月を
過ごされましたでしょうか?  遅ればせながら今年もよろしくお願いします♪


さて、こちらはまだ昨年の記事になりますが、本年第一弾。




イトーヨーカドーの近くの、前からずっと気になっていたカフェ。
DSC01546.jpg

DSC01544.jpg

DSC01545.jpg

ディスプレイが素敵だなあ~・・・ん?
DSC01543-2.jpg

あ、こちらはホンモノ笑。
DSC01543.jpg

ここにも別の猫ちゃんが。
DSC01542-2.jpg

DSC01542.jpg

店内は、入口近くにカウンター、奥にテーブル席がいくつか、ゆったりと配されています。
DSC01537.jpg

テラス席もあり。
DSC01536.jpg

タコライスなども気になりましたが、日替わり?おすすめ?だった豚肉バジル炒め
ランチを注文。

セットのアイスコーヒー。
グラスに重なっちゃってますが、岩塩ランプが置いてありました。
DSC01535.jpg

ランチプレート到着。
DSC01539.jpg

いろどりのきれいなサラダ。
DSC01541.jpg

バジル炒め、いい味出してました~。
バジル以外にも?いろんなハーブやスパイスが使われているようで、
後でいい感じの辛さがきます。大きなパクチーがのってたのも嬉しい。
もっと食べたい感じです。そういえば、大盛りメニューもあった気が・・・。
DSC01540.jpg

カウンターには常連さんらしき人達が数人お店のママさんとたばこを吸いながら
話してましたが、席が離れていたのでそれほどは気にならず。

もう一人女性の店員さんがいて、その人がまるでモデルさんのようにスラっと
8頭身で、一見とっつきにくそうなたたずまいなのですが、応対はとても
親しみのある感じで、こんなお店が行きつけだったら楽しいだろうなあ。
にゃんことも遊べそうだし。
外にいたのと同じ子かはわかりませんが、店内にも来ていたようでした。



Winds Blow 東京都昭島市松原町2-12-9 042-595-8129
11:30-3:00,18:00-23:30(土日祝は通し営業)月・第3日休 P6台





この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

