2017 / 03
≪ 2016 / 12 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 03 ≫

なんだかこの日の夢庵は平日お昼前だというのにえらく混んでました。
和食系なのでお年寄りはわりとみかけますが、ママ友の会みたいなのが
いくつか奥の座敷の部屋で開催されていたようで、さわぐ子供や
ドリンクバーの前に集まるママさん達でごった返してました。

この日は、皿うどんランチ733円に。
ほんとは甘味なしでよかったんだけど(食べるなら黒糖抹茶のやつの
方が好きだし)、単品の皿うどんがみつからなかったのでセットで。
DSC01532.jpg

新聞広告に入ってくるチラシについてた半額クーポンでからあげも。
DSC01534.jpg

この揚げ麺、太すぎず細すぎずけっこう好きかも。ただ、わたしの
餡の絡ませ方がへただったのか、バリバリと折れて飛び散ったりも。
でも、すぐに餡の水分でへにゃ~っとしてしまうことがないのも
よかったな。量は少なめ? 唐揚げと甘味があったのでよかったけど。
DSC01533.jpg


夢庵 昭島店

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。