2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

用事で、お昼時間帯にランチが食べられないかもしれなかったので
10時からやっているこちらのお店へ2度目の訪問。
でも以前は7時くらいからやっていた気がしましたが、変更になったんですね。
DSC01551.jpg

開店してから1年以上たったと思いますが、お店は相変わらずきれいで、
調味料の瓶なども油ギッシュになったりしてなくて気持ちがいいです。
DSC01548.jpg

11時を過ぎると半炒飯つきセットなどもありますが、まだ早いので
今日は餃子を食べてみようと思ったので、担々麺と餃子の食券を購入。
DSC01547.jpg

中国山椒などは入ってなくて、オーソドックスなもの。
DSC01549.jpg

餃子はけっこう大きめ。
このお皿、よく使われている、醤油などをかけるスペースが
端にあるタイプのものでしたが、その部分が隠れて見えません。
DSC01550.jpg

地元の人にあいかわらず親しまれているようでなによりです。


大吉製麺 あきる野市草花1442 042-550-2486
 10:00-20:00(火のみ16:00まで) 水休 Pあり


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。