2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

西武立川というか武蔵村山というか昭島の北の方というか、このあたりでのランチの
お店の選択肢として、ハンバーグのお店が多い気がするのはわたしだけでしょうか。

パッと思いつくだけでも、ブロンコビリー、ダイエーの隣のステーキのけん、
モリタウン手前のビッグボーイ、オールドスター(平家の郷の後)、そして
そのすぐ近くのシャーロックホームズなどがあります。
線路を越えればステーキのどんだってあります。

この中で、個人的に好きなのは、ハンバーグの味はブロンコビリー、サラダバーも
ブロンコビリー、スープバーはビッグボーイ、ドリンクバーもブロンコビリー
かステーキのどんが好きですねー。

今回行ってきたのは、オールドスター。
正確に言うと2回行ってるので、まとめてUPします。
DSC01507.jpg

DSC01506.jpg

DSC01505.jpg

最初の訪問の時は、メニューに「シェフおすすめ」みたいに書いてあった
定番のハンバーグをデミグラスソースで頼んだんだったと思います。

セットのスープ、クラムチャウダー。
DSC01500.jpg

具だくさんです。
DSC01501.jpg

こちらもセットのサラダ。
最近、サラダやスープもバー形式のところが多いですが、いちいち
席を立つのが面倒な人や人がうろうろ取りに行き来するのが落ち着かない人とか、
何杯もいらないとかいう人にはいいかもしれません。
まあここはドリンクバーはありますが。
DSC01502.jpg

ハンバーグは・・・なぜだか印象が薄かったです・・・。
DSC01504.jpg

食事の途中でドリンクバーのことに気がつき、ジュース系が多そうなので気になったていたら、
会計時に次回のドリンクバーの券をくれたので、再訪。



DSC01610.jpg

今回はドリンクバーつきで、ハンバーグは、前回印象の薄かったのと違うタイプのものを選択。
DSC01606.jpg

いやー、ドリンクバーのジュース類は種類がほんとに多いですねー。
DSC01607.jpg

DSC01611.jpg

手前はブルーベリーとカシスのミックスジュースということで、カシス大好きなので
飲んでみましたが、これはちょっと・・・でしたが、野菜と果物のミックスジュースや
アールグレイもあり、いいですね~。
DSC01609.jpg

セットのスープは、季節ごとに?かわるみたいですが、今回は前回と同じクラムチャウダー。
DSC01608.jpg

そしてハンバーグですが、うんうん、こっちの方が好きな味でした~。
DSC01614.jpg
またドリンクバーサービスとレシートに書いてあったので、また来てみましょう。


ハンバーグ厨房 Old Star 立川市西砂町1-65-2  042-531-7655 11:30-22:30 Pあり

 


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。