2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

最初の訪問でかなり気に入ったこちらのお店にまた行くことができました。
DSC01636.jpg
日曜日の、ランチタイム真っ只中だったので、電話で空席を確認してから行きました。
すでにけっこう埋まっていて、電話をしたからか、2人でしたが4人がけの席に通して
もらいました。その後ほどなくしてお店は満席に。

パエリアを食べようかなと思ったのですが、ふと見ると壁に「カキときのこのクリームソース
リングイネ」というおすすめメニューが貼ってあったので、そちらのセットに変更。

今回の前菜は・・・ハムのムース、あさりときのこのフラン、トマトのファルシー、
サラダ、自家製ピクルス、さつまいものオレンジ煮。

DSC01623.jpg

相変わらずどれもおいしいですが、印象的だったのは、さつまいものオレンジ煮。
かぼちゃとかさつまいもなどの甘い野菜はあまりそのまま食べたいと思わないのですが
オレンジで煮ることによってさっぱりとおいしくなっていました。

DSC01624.jpg

パンについてくるバターは相変わらずたっぷり。
今はスーパーでもバターが普通に買えないのに、すごいです。
DSC01625.jpg

パスタは牡蠣がたっぷり。
DSC01628.jpg

こちらはパエリア。
DSC01630.jpg

DSC01629.jpg

DSC01631.jpg

ここにきたらデザートははずせないです。

これは・・・キャラメルのアイスだったかな?
DSC01632.jpg

なんとメニューにヌガーグラッセがあったので私は迷わずそちらに。
DSC01633.jpg

おいしい~~~、もっといっぱい食べたいくらい(笑)。
DSC01634.jpg


カフェレストラン縁  青梅市長淵4-481-6
11:00‐21:00(L.O.) 水・第3火休 P7台


【ようこそ>たけまきさん】
拍手コメントありがとうございました♪

あちらにコメントしても見つけにくいと思われるので
こちらに失礼します。

もうすぐ「縁」ランチなんですね、楽しんでらして下さい(^^)。
ランチのお店選びのお役にたてたのならとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。