2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


朝早くからやっているパン屋さんはほんとに重宝します。
入間のツェッペリンも早くからやっていて同じように種類が豊富なのですが、
こちらの方が少し近いので・・・。

DSC01644.jpg

だいたいいつも8時前くらいに行くことが多いと思うのですが、惣菜パンも
これだけあるので助かります。
天然酵母系はまだなことが多いですが。
あとは、いちごの食パンがおいしそうでしたが、焼きたてということで
まだ切れないということで買えず、でした。
DSC01646.jpg

DSC01655.jpg

DSC01654.jpg

DSC01649.jpg

DSC01650.jpg

DSC01651.jpg
DSC01653.jpg

DSC01652.jpg

どれもおいしかったです。
中でも一番最後の画像のけしの実のデニッシュ・・・モーンプルンダーと
一緒な感じなのかな・・・これ、おいしかったです。
けしの実もアーモンドもアイシングも好きなので。
黒いけしの実のペーストが、チョコレートかと思うようなコクがありました。

種類も多く、100円台のパンがたーーっくさんあるところも素晴らしいです。
今度は少し遅い時間に行って、ぜひいちご食パンを買いたいです。



Due Tre 八王子市千人町2-13-8 042-682-5066 6:30- 月休
P店横に1台とマンション内8番の計2台分

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

