2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

CoCo壱番屋に行ってきました(笑)。

自分がどのくらいの辛さまで大丈夫なのか、人に話す時に、何を基準に
話せばわかりやすいかなと考えた時に思いついたのがこのお店。
実は今まで一度しか行ったことなかったので、その時何辛食べたのかも
よく覚えてないのもあって。

チーズナンなんておいてあるんだ・・・知らなかった・・・。
DSC01661.jpg

オーダーしたのはさんざん迷ったあげく、基本?のビーフカレー。
あとサラダでも食べてみようかと、クリスピーチキンののったサラダも。

DSC01663.jpg

DSC01664.jpg

サラダが意外に量が多くお得な感じでした。
DSC01665.jpg

で、今回3辛にしてみました。
あ~、ちょっとスパイシーだね~、という感じでおいしくピリ辛を楽しめる、
というレベルでした。
この感じだと4も大丈夫そう?な気がするので、今度行ったら5辛に挑戦してみよう。
そうそう、ごはんを少なめにしてもらったら、カレーがかなりあまりそうな予感が
してきたので、一口の、ルーを多めに食べました。



CoCo壱番屋 青梅店

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。