2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

ビッグボーイにて。
以前行ったときもオーダーしたのですがないといわれましたが、今回はありました。
DSC01667.jpg

運ばれてきて、量がいっぱいでびっくり・・・このアングルじゃわかりにくいかな。
DSC01668.jpg

こんな感じです。
もう絶対全部食べられない、お持ち帰りは可能なんだろうか・・・と不安に
なりつつ、オーダーしたライス少なめのハンバーグランチも食べ進めていると、
意外に食べられました。
きっと、オニオンリングは「輪っか」だから、なんですかね。
DSC01669.jpg

ここのスープバーはほんとにバリエーションがいろいろ。
いつも、ハンバーグが来る前にコーンスープ以外のを頂いて、そのあと
コーンスープに移行します。時間があまりないことが多いので、カップは
2つ使わせていただいてます。
今回はしょうがのはいったスープでした。冬にはぴったりです。

DSC01666.jpg

ハンバーグの画像がこんなのしか撮れてなかった、、、
いつもこれを頼みますが、ペレットで焼き直すのがけっこう面倒かも。
最後の方にはペレットも冷めてきます、新しいのと交換可能みたいですが、
アツアツに対する執着はないし、焼けていればよいので頼んだ事はないです。
DSC01670.jpg

ビッグボーイ 福生熊川店

【oneさん】
どうも~~♪

そうみたいですね!
数日前にチラシが入ってて初めて知りましたよー。
なんだか流行りに迎合してしまったようで個性がなくなって残念な気がします。
スープバーが一つ減ってカレーになった、というのは初耳でした。
今度確認しに行ってこないとですねー。
【】
先週から3種類のスープのうち一つがカレーになって、ご飯が、セルフバーになりましたよ。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。