2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


以前、20号の日野バイパスを走っていた時に偶然見つけ、夕方のニュースで
特集されてるのをその後見て、混雑がおさまったら一度行ってみようと思ってました。
このあたりからだと、日野もしくは小平が近いのかな。

外観写真は・・・信号待ちでとまった時の遠目の画像のみです汗。
kakujo.jpg

週末の午前中に行きましたが、想像していたほど混んでいませんでした。
お店もそんなに広くなく、ささっと見てぱぱっと買ってすぐ帰ってきました。

DSC01671.jpg

魚介類には全然うるさくないのであれですが、お寿司もお刺身もおいしいなあ~。
特にサーモンが脂がのってました。
DSC01673.jpg

DSC01672.jpg

お惣菜もいろいろあって選ぶのが楽しかったです。
エビフライはこれは小さめの方。
穴子の天ぷらは少し油が多かったかな。
値段も手頃だし、近くにあったら週一くらいで買いに行くだろうなあ。
DSC01676.jpg

DSC01675.jpg

DSC01674.jpg



角上魚類 日野店  日野市川辺堀之内271-1  10:00-19:00

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

