2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ちょうどこちらの方に用事があったので、それならと、帰りにいそいそと
また「Due Tre」へ。

DSC01706.jpg

前回来た時、焼きたてで切れないからと買えなかったいちご食パンが買える
かなあ~という期待もあったのですが、この日はありませんでした、残念。




この日はいつも来るより少しだけ遅かったので、天然酵母系も少しありました。
DSC01709.jpg

このサンドイッチは帰りの車中で頂きました。
アボカド、トマト、レタス、卵、生ハムとたっぷり具だくさんでなかなかのボリューム。

DSC01708.jpg


明太チーズ160円。
グラタンのふちのこげたチーズなどが大好きなので、このはみ出感はたまらないです。
DSC01710.jpg

ぷりぷりえびカツサンド210円。
この形状のパンも何種類かあって、惣菜パン好きとしては迷います。
DSC01715.jpg


さくらあんぱん180円。
チェリー好き、そして桜餅も大好きなので、あんぱんに桜の塩漬けが埋めてある
だけで買ってしまいます。

DSC01714.jpg


このドーナツも一目惚れ。
ドーナツとかバームクーヘンとか、スポンジメインで構成されているものに
グレーズがかかっていると、俄然親近感がわきます(笑)。

DSC01713.jpg


天然酵母たちは、ちょっと名前は忘れてしまいましたが、まあわたしが選ぶ
ものなので、中身はくるみとかオレンジとかホワイトチョコとかクランベリーとか
マカダミアナッツとか、そういう系だと思います。
朝ごはんではなく、ワインと一緒に、夜に頂きました。
DSC01712.jpg

DSC01711.jpg

毎度のことですが、どれもおいしい~。価格設定も安めだし。
何度も行ってるけど、まだまだ買ってみたいのもあるし、「また行ってみたい!」
と思います。
朝イチに行くのも好きだったのですが、今回ひさびさに天然酵母をいただいて
やっぱりとってもおいしかったし、次こそは食パン(いちごがなければ他のでも)
を買いたいので、9時とか10時とかに行ってみようかな。

Due Tre 八王子市千人町2-13-8 モナーク西八王子103
  042-682-5066 6:30- 月休
  店舗マンション隣にP1台。マンション内8番も駐車可。


この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

