2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

たまに行く馬車道ですが、ちょっと前から店舗により形態が少し異なってきたようで、
武蔵村山の店舗はピザ食べ放題メニューあり(当時はサラダバーはなかったけど最近
行ってないので最新情報は?)、昭島店は従来の形態、羽村店はサラダバー、スープバー、
ピザ食べ放題メニューあり的な店舗になっているようです。

前にも書いたかもですが、羽村店は通りかかるときに見ると車がいっぱいだったり
開店前に並んで待っている人を見かけたりして二の足を踏んでいましたが、とある
悪天候の日、少しすいているかもと思って初めて行ってきました。

パスタかドリアにピザ食べ放題とサラダバー、スープバーをつけて1200円くらい
だったと思います。

スープバーのスープは2種類で、一つはコーンスープでした。
よく行くビッグボーイのより少し薄かったような印象。

メインが来る前にピザを何枚か頂きます。
取りに行くのではなく、座席のプレートを「まだまだいけます」と書かれた面にして
出しておくと、店員さんがピザを持ってきてくれるシステム。
薄くて小さいのでついつい食べてしまいますが・・・。

DSC01759.jpg


寒かったのでメインはパスタでなくドリアに。
DSC01760.jpg

いやー、かなりおなかいっぱいな感じに・・・。
ひさしぶりに完食できるかどうかの不安を感じました。
食べ放題系で残すのとかは最悪なので、がんばって食べましたよ。

ドリアじゃなくて和風パスタとかだったらもっと楽だったかな。


ピッツェリア馬車道羽村店






この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。