2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


以前新聞広告に入ってたチラシに入ってたクーポンが期限間近だったので行ってみよう
かと、不二家レストランへ。

平日の12時前だというのに、かなりお客さんが入ってます。
びっくりしたのは、ケーキバイキング中の人達が数名、なかには男性ソロ客の人も
2人くらい。いわゆるスイーツ男子ってやつでしょうか(若者ではありませんでしたが汗)。

そして客の総数に対して明らかに店員の数が少ない感じ。
特にケーキバイキング中の人は、時間が決まってたはずだし(1時間?)、ケーキは自分で
空のお皿を持って入口のケーキ売り場へ行くシステムなので、そこに店員さんがいないと
待たないとならないのでもどかしい感じ。

DSC01763.jpg

今日はクーポンを使うのでこれを食べます。
この画像では見切れてますが、右下の小さいデザートが、クーポン使用でもれなくついてきます。

DSC01762.jpg


スープバーとドリンクバーもついてます。

DSC01764.jpg

サラダは、ボウルの半分があいてて微妙な盛りつけでしたが、なにげに生野菜感が
強くてしゃきっとしてました。

DSC01765.jpg


ハンバーグ、エビフライ、オムライスと洋食の人気ものたちを鉄鍋にのせて、ピーマン
やにんじんなどの野菜を使ったチポラータソースという、初耳のソースで頂きます。

DSC01768.jpg


こちらがサービスのデザート。
普通のソフトクリームだったら頼まなかったかもだけど、ミルキーソフトだったので
食べてみました。ミルキーソフト、おいしかったです。
以前ん、コンビニでミルキーアイスが販売されたとき食べてみたけど個人的にあれは
いまいちでした。

DSC01769.jpg

このメニューはもう終了してしまって、わたしもギリギリすべりこみで食べてきたのですが、
今は、目玉焼きののったナポリタンがフェアメニューのようです。



不二家レストラン 福生田園店

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

