2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ひさしぶりに来ました。

DSC01775.jpg

前回来た時(数年前)とはメニューの雰囲気が違うような・・・。

ランチメニュー構成はシンプルでわかりやすく、ドリンクやサラダやデザートを
増やすと増額するパターンで、メインのパスタはたくさんの種類の中から選べます。
(確か季節のメニューだとプラスいくらかとかありましたが)

そして、このたくさんの中から選べるパスタたちのラインナップが、もうどれも
気になるものばかり。オリジナリティにあふれていて、いわゆる定番みたいなものが
少ないのがすごい。変わったもの好きなわたしはなんども来てひとつづつ全部食べて
みたいくらい。このメニューを考える人は、すごいなあ。

DSC01772.jpg

サラダ、スープ、ドリンクのつくセットにしました。
このスープは来たときに和風だしのいい香りがすごくして癒されました~。
DSC01771.jpg

迷ったあげく、海老と湯葉のトマトクリーム温玉のせみたいなのにしました。
もうちょっと変わったやつにすればよかったかな。
DSC01773.jpg

日野市旭ヶ丘の店舗は先日前を通って「ここにも出来たんだ」と思ったのですが、ここは
サラダバーがあるんですねー、次はここに行ってみよう♪
ちなみに八王子堀ノ内店にはパンバーもあるようですが、パンまであると「ピッツェリア
馬車道」の二の舞になりそうなのであれかな(汗)。



洋麺屋 五右衛門 立川若葉町店 立川市若葉町1-22-2 042-538-7014

【ようこそ>Gladreさん】
はじめまして、コメントありがとうございました!
お返事遅くなって申し訳ないです、、、

さらに、頻繁に更新もできませんのにちょくちょく来ていただいてる
ようで恐縮ですー。

五右衛門ですが、そちらの方にもありましたか!
となると、福生のあたりから、南と東と北半径約10キロのところに
3店って感じですかね。覚えておくと役に立ちそうです♪

コメントもお気軽にどうぞ♪♪


【近くに五右衛門ありますよ。】
初めてコメントします。
頻繁にお邪魔して美味しい情報頂いています。 m(_ _)m
行動半径が似ていそうなので五右衛門情報ですが、入間のCOSTCOの北側の信号の門に五右衛門有りますよ。
後は立川高島屋のレストラン街にも・・・しかし立川高島屋はスタッフの対応に難ありであったことが有ります。苦笑

美味しいお店の情報楽しみにしています。
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。