2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


新聞で読んだのかネットで見たのか忘れましたが、「第1回 八王子お店大賞」とかいうのの
小売部門に選ばれたのですね、このお店。確か小売部門はパン屋さんはここだけ、他に飲食部門
というのもあって、めじろ台の山中亭や、中華の五十番、洋食おがわなどが選定されたようです。

そのせいか、それともちょっとだけいつもより時間が遅かったのか、明らかに今までで一番
混んでいました。店横の駐車場がふさがっていたのも初めて。
なので、2台目のマンションないのスペースに行ってみたら、あいてました、よかった。

DSC01777.jpg


サンドイッチは相変わらずボリューミーで、種類もいくつかあって迷います。
DSC01781.jpg

初めて買えたいちご食パン半斤。
想像していたよりいちご感が薄かったかな・・・。
DSC01783.jpg

この2種はちょっと名前忘れました、、、
DSC01780.jpg
DSC01778.jpg

栗のタルト。栗がいっぱいです。
DSC01779.jpg


Due Tre 八王子市千人町2-13-8 042-682-5066 6:30- 月休
P店横に1台とマンション内8番の計2台分

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

