2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

横田基地第2ゲート前のお店が空き店舗になって久しかったですが、
ふと気がついたら内装工事が入っていてわくわくしていたら、こんな素敵な
お店ができました。
DSC01818.jpg

DSC01819.jpg


プレオープン期間中に行ってきました。

中の席の雰囲気などはSUZUKIレストランの時とそんなに変わってない
ような・・・。とんかつのお店の時はどうだったんだっけ・・・。

DSC01827.jpg


プレオープン期間中はメイン料理のメニューが5つくらいに限定されていて、
それプラス、サラダとおかわり自由のパンとドリンクがつき1100円~1500円くらいな感じ。

DSC01828.jpg

サラダが変わってますねー。珍しい野菜が入っていて、すごくオリジナリティを感じます。

DSC01829.jpg


パンはやわらかいフランスパンみたいな感じ。

DSC01830.jpg



こちらは白身魚のポワレだったかな・・・。
ごぼう、しかもこんなに大きいのが添えられているのも珍しい。
素朴な、ナチュラルなビジュアルです。

DSC01831.jpg

わたしは鹿児島川辺牛のグリルにしました。

DSC01832.jpg



反対側から見るとこれも野菜がごろごろと。
やわらかい感じではなく、お肉をしっかりかみしめて頂きました。

DSC01833.jpg

西洋食堂と謳っているので、今度は基本の洋食・・・ハンバーグとかをぜひ食べてみたいです♪




西洋食堂 FUCCHA 福生市大字福生2264 042-513-0207 11:30-15:30,17:30-22:00 月休 Pあり



【ようこそ>コロンパパさん】
はじめまして~♪

ブログ見させて頂きました、コロンちゃんかわいいですね(^^)。
トニーも若くてかわいいちっちゃい女の子は大好きなのでぜひ
あわせてあげたいですが・・・ブロガーさんのオフ会に参加する
のには、飼い主、ちょっとダイエットが必要かもです、、、汗
いつの日か、ぜひ・・・。
【初めまして。】
ぱぽさん、初めましてコロンパパです。
日の出町在住でパピヨン・コロンのオーナです。
デモデやウノクイントは時々コロンと行きますが
FUCCHAはまだ行った事がありません。
美味しそうな料理の写真を見ていきたくなりました。
6月2日(土)にあきる野市都立秋留台公園で
ワンコオフ会とデモデでのランチ回を主催しています。もし宜しければ参加しませんか?
ご検討ください。
【艶さん】
どうも~~♪

あら、とんかつやさんが閉店したのは・・・
いつだったか覚えてないですが、けっこう
前だったんですよ~。
一時休業なのか閉店なのかわからない期間が
長かったです・・・。


【あらら】
行ってみたかったんですが、もう違うお店になってましたかー^^;
【rainbowjellyさん】
どうも~~♪

そうなんですよーー、お店の雰囲気はちょっと
SUZUKI'sっぽい感じかも? です。
行ってみて下さいませ♪
【】
ぱぽさんこんにちは♪
お店が変わったんですね。今度行ってみたいと思いまーす(^^)
この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。