2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ひさしぶりにステーキのけんに行きました。
それは、他のお店の前を通った時に「アイスクリームバー」ののぼりが
あったから。ハンバーグとかステーキのあとにアイス、いいじゃあないですか。

「アイスのお皿はいつお持ちしますか?」と聞かれたので、時間が足りなく
なった時のために、メインがくるの待ってる間にも少し味見しておこうという
ことで、先にもらいました。

あーでも、この福生店のアイスコーナーはすごく小さいなあ、、、
DSC01872.jpg


食べログで見かけたお店のアイスは種類が15種類くらいあったっぽかった
ですが、ここのは・・・。しかもチョコレートがもう品切れてるし。

どちらかというとシャーベットとかが食べたかったのでチョコレートは私は
なくてもよかったけど、子供とかだったら暴れたかもしれないのでは?
アイスの名前とか書いてないので何味だったかわからなかったのもありましたが、
おいしかったのもありました。でもカシスのシャーベットとか抹茶のアイスとか
も食べたかったなーー。

DSC01873.jpg

サラダバーのところに、ナシゴレンについてくるようなえびせんや、トルティーヤ
チップスなどが、しばらく来ない間に加わってました。
子供とか、待っている間に間が持っていいかもしれないですね。

DSC01874.jpg


今回のメインはステーキにしました。

DSC01875.jpg

やっぱりアイスクリームバーはまた食べたいので、近くにアイスクリームバーの
充実した店舗があったら今度からそこに行くことにしようかな。
もしくは、ブロンコビリーとかビッグボーイにもできればいいのに・・・。



この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。

