2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

興味のある限定が出ると食べに行く花月嵐。

そういえば以前夕方のニュースのグルメコーナーに出てました。
新メニューの紹介とかじゃなくて、フランチャイズの店舗に社内の覆面調査員
が来て何段階かで成績をつけて、それが一般にも公開されてしまうようになるとか。
主に行くのは福生店ですが、テレビでやっていたように、店長さんがラーメン
作ってるところとかって見たことないかも・・・。多分平日ばかり行くからですかね。
でもパートの方たちは感じもいいし手際もいいと思います。

今回頂いたのは、ベジラーメンNANA。
チャーシューがおいしいようなラーメンも大好きだけど、レンコンチップや
ラディッシュ、トマトやオクラが彩りよく盛り付けてあるので、食欲がわきます。

携帯の会員みたいなのに登録したのでトッピングが1つサービスされるので、
コーンも食べたいなと思って、コーンにしたら・・・

DSC01876.jpg

がーーーん、、、
せっかくのきれいな盛りつけがまったく見えない姿になってました、、、残念。

コーンをよけてみると具の野菜たちはこんな感じです。
DSC01877.jpg

野菜だけで作っているのでもちろんこってりではありませんが、いろんな野菜が
入っていて食感や風味も楽しいし、茶そばのようなスピルリナ麺もおいしく、
スープは、ラーメンのスープではなくて普通の野菜スープを飲むようにいただけるし、
とてもヘルシーでいいですね。もう一回くらい食べたいかな。

DSC01880.jpg

DSC01881.jpg


足りないかもと思って、ベジ餃子も一緒に頼みました。
これまたにんにく不使用なので、仕事中のランチに来ても心置きなく頼めます。
このベジシリーズ、イタ飯もあるんですよね・・・。
花月ではいつも限定ばっかりで、定番ラーメンもごはんモノも食べたこと
ないんだけど、今度食べてみようかなあ。

DSC01878.jpg

この記事へコメントする















ぱぽ

Author:ぱぽ
多摩川近くに生息。同居犬1匹。